HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

仕事なくすわ!

2008.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

二日酔い。てか夏風邪だ。
一昨日にUR斉藤さんとこでオーディションしてて、その帰りに友達と合流し
斉藤さんも一緒にベルギービールを、まあ5杯くらい飲んだ。次の日(昨日)は
朝からスタジオ恵比寿で撮影だったんですが、当然二日酔い。
とはいえ頭痛も吐き気もそのときはほとんどなくて軽いフラフラ感とダルい感のみ。
が、昼くらいから悪寒、頭痛、吐き気、目まい、胃痛。笑ってごまかすなんて
到底ムリな最悪の症状に。しかもこの撮影。クライアントさんのいる撮影。
さらに朝一で「昨日ベルギービールを飲んじゃって、自分、二日酔いッス!」なんて
言っちゃてるもんだから、誤魔化しよーがない感じ。どーするどーするって
考えてるうちに、どんどんリバースしそうになりまして、パイプ椅子から
一歩も動けなくなりました。いやー最悪な担当者とは、まさに自分のこと。
朝一でガハガハ笑ってたのに、2時間後には完全に沈黙。
その場の全員がなんだコイツと思ったに違いない。自分でも相当ないなーと思いつつ、
微動だにできない感じで気持ち悪い。で、結局メイクルームの電気とエアコン消して、
扉を閉めて、スタジオのバスタオル被って5時間寝てた。グーグー寝てた。
仕事をなくすのってきっとこんなとき。高橋さん長谷部さん。ホントすんません。
反省してます。でも、二日酔いじゃないんです。風邪なんです。
今日もまだ少し気持ち悪くて、ほとんどメシも食べてないんです。
次から、いやいや来週の撮影は頑張るので許して欲しい。次の仕事を見て欲しい。
ひっさしぶりに反省した。いやー反省。今日からのヒラノの仕事ぶりを
ぜひ見て欲しい。きびきび機敏で明瞭。相手の話に耳を傾け、
柔らかく自分の考えを通す。そんなできる編集ですよ、このさきのヒラノは。
はー長くなった。

IMG_6003.JPG
CD買った。いやーやっぱMURO氏っすわー。

※コメントは承認されるまで公開されません。