HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

募集。

2008.08.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

蔡さんも書いてるけど、新人が逃げたり来なかったり。
最近の若者はどーなっとるんだ。そんなライノです。
履歴書や面接のときに、体力に自信がある、根性がある、的なことを言う・書くヤツ。
またはそれに近いことをアピールしてるのに、職歴がいっぱいあるヤツのことは
まったく信用しないのが自分流。ホントにできるヤツは、謙虚で一途で寡黙だと思う。
で、自分が若いときにそうされたみたいに、すげえ意地悪で無理難題を押しつける
先輩がいてこそ新人は鍛えられていくと思う。限界を超えると経験値も上がる的なアレ。
死線を越えると的な、サイヤ人的なアレだ。だからライノでヒラノは意地悪キャラ。
それをおもしろがって、みんなでワイワイできる若人、どっかにいねーかな?
とりあえず「若くて元気」ってだけでもOK。もし歳をくってるなら、
それなりの経験と実績がないとだめだなー。


そんなこんなで編集やってみたい人募集中。
上記を踏まえた上で、それでもって人はメール送ってください。
すでに蔡さんのブログ見て、チラホラ来てるみたいだけど
まだまだ募集中です。下記メールで担当は高橋。
info@rhino-inc.jp


※コメントは承認されるまで公開されません。