HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

チェルシーキャンプ。

2008.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

祝日だった火曜は蔡さんもチラッと書いてた
チェルシーフィルムズのBBQ&キャンプに自分も参加してきた。
富士山がドーンと一望できる朝霧のどっかの原っぱで、超が付く気持ちの良さ。
ここを見つけてきた宇野くんはエライ。なかなかこんなシチュエーションはないと思うぞ。
キャンプとか野外のこーいうイベントは、初対面の人とでも仲良くなれる。
初めましてーとか、こんにちわーっていう挨拶が、すんなり出てくる気がする。
パチパチ燃える火を一緒に囲むとさらに親密に急速に親しくなる感じ。
キャンプの醍醐味ってのはそーいう部分だと思う。
…なのに自分はなんか疲れからか9時過ぎには寝てしまった。
だから実は誰とも仲良くなってない。そういう意味では失敗した。
とはいえ、早く寝た分早く起きて、朝モヤの向こうにズガーンとそびえる富士山と
富士山の向かって左肩から昇った太陽もバッチリ拝んだ。
古田さんが作ってくれた鮎ゴハン。
宇野くんが家で仕込んできたカレーが絶品でした。
IMG_6314.JPG
東京ドーム3個分くらいの広い草原を独り占め。
手前にはウッドデッキもあって超ゴキゲン。
IMG_6323.JPG
AM5:00くらいの富士山。素敵。
残念だったのは元ちゃんが噂の彼女を
連れてこなかったこと。本当は彼女なんて
いないんじゃなかろーか?

※コメントは承認されるまで公開されません。