HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ヒマな日。

2008.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日は、とても時間に余裕がある日。てゆーかヒマだった。
こんなことって数年なかったように思う。
午前中に社内MTGがあって、それが昼に終わってそれ以降は、まったくのフリー。
というわけで5時くらいからは会社近くの区営のジムに初めて行ってみた。
なかなか良い。素敵なジムだ。そのあとはまた「まんてん」へ。
相変わらずウマイ。最強ホルモン屋だ。
まるでOLのようなアフター5を過ごし、良い気分で帰宅した。
毎日これなら超幸せなんだけど、これも今週まで。来週からはいつもどーりだろうなあ。
で、話変わってムロフィスと行った谷原さん取材の報告を。
まあ予想通りというか、ムロがいることで話は盛り上がり、
映画以外の話で、あっちにこっちに話題は移っては戻りして、
制限時間を超えていい感じに話しができた。谷原さんは超いい人で、
予想に反して3枚目キャラ。ムロの勢いに負けないトークに正直驚いた。
なにより声がセクシーで、男前ってのはあの人のためにある言葉だと思った。
インタビューの様子は11/5の号で掲載予定。無論、ムロは登場しません。
IMG_6462.JPG
「ハイ、じゃ持って!」というと、このポーズ。この表情。
ムロは自分の役割をしっかり把握してるなーと、いつも思う。

※コメントは承認されるまで公開されません。