HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

一般常識。

2008.10.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

FATからカラビナが届く。
なんでも6周年をむかえるそうで、おめでとうございます。
FATさんのすごいところは、こういうノベルティやら展示会の案内やら。
郵送で送ってくるものに、必ず一筆添えてあること。今回はボスのTITOさんから
「たまにはゆっくりお話ししましょう」と書いてあった。とても嬉しい。
さらに事務所にお邪魔してるときなど、通りかかったスタッフが必ず「こんにちわ」と
あいさつをしてくれる。こーいうちょっとした気遣いが徹底してる。
当たり前だけど意外と難しいことだと思う。TITOさんはじめ社内でそういうのが
徹底されてるんだろーなあ。果たしてウチはできてるだろーか?
自分はできてても他のスタッフはどうだろうか? そういうことを若手にちゃんと
言ったことがあったかな? そう思うとちょっと恥ずかしい。
カラビナに添えられた一筆に、あたりまえの常識を
改めて教えられた気分になったのでした。
03.JPG
自分のデジカメを忘れたので高橋のLUMIXにて撮影。
なんかキレイだ。デジカメを買い換えたい今日この頃。
11111.JPG
最近ナイキづいてた自分ですが、アディダス・コンコルド買いました。
アディダスらしくて超カッコイイ。ラグシー平山くんサンキュ。


※コメントは承認されるまで公開されません。