HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

見逃した。

2008.11.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜書こうと思ってたブログを今朝アップ。


この週末は絶対にレッドクリフ
と思っていたのに、なんかトラブったり寝ちゃったりで結局行けず仕舞い。
絶対に! と言ってた自分は行かず、高橋はしっかりと鑑賞し、さらにしっかりと
周喩と孔明のクリアファイルをGETしてきてた。これはネタになりそうな逸品。
iPhoneを発売日に買う気持ちが解る。クリアファイル、自分もこの週末に欲しかった。
やるせない気持ちにさらに追い打ちをかけたのが、最近新規加入した
ジュニア(バイト)の麻衣子も見てきたという事実「ヒラノさん私週末レッドクリフ
見てきました」とハニカミ笑顔。ジュニアにも先を越されて、
なんだかなーという週の始まり。今週中に、遅くとも週末には絶対鑑賞するつもり。
RIMG0130.JPG
ドライブシャフトが折れるという致命傷で
ながらく放置プレイだった愛車ゲレンデがこの週末めでたく復活!
これから甘いオールド・メルセデス生活と思った途端に
ファンベルトが切れて水温急上昇。OH寸前ハラハラで慌てて帰宅。
先行き不安。鬼門ならぬ鬼クルマの予感か?


カー・オブ・ザ・イヤーの「11ベストカー」決まるのニュース。
生粋の日産党としてはぜひGT-Rに獲って欲しい。


さらに新型Zの全貌が発表された! つってもゲームだけど。
根っからのZマニアとしてはぜひ実車が早くみたい。


※コメントは承認されるまで公開されません。