HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

深夜の席替え。

2008.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜の22:30に席替え中。来週から新メンバーが出社するため。
彼が来ると編集チームは総勢10名。大所帯。とは言えジュニア(バイト)が4人もいて、
彼らにも席を1つずつ与えてあげている。ホントやさしい会社だ。
件の新メンバーが加わって、これでひとまずは増員も終了。
業界内でもそこそこ知れた顔のあの人なので、みなさんよろしくお願いします。
これで年末→2009年に向けてパワーアップできるはず。
この先どーなるのか? ちょっと期待してます自分らも。
RIMG0128.JPG
最近ブログを始めた他の編集部員。タカハシが書いてる様子を激写。
言ってもまだまだ小将。おもしろく書こうとしても大したことは
書けん。むしろカラ回るだろう。タカハシのみならず他の者も一緒。
ヤツらに筆力は自分には遠く及ばんので、みなさんも
そのつもりでサラッと流し読みしてあげてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。