HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

人生のフルコースメニュー。

2008.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近購入したトートバッグが猛烈に調子良い。
ビームスプラスで売ってる「アーツ&クラフツ」のキャンバストートで、
こないだフイナムの特集ではデザイナーの藤本さんにインタビューもさせてもらった。
実は前々から気になってて、ようやくな感じで手に入れたバッグなんだけど、
大きさはもちろん、ハンドルの長さとか、インナーの大きな吊りポケットとか、
躊躇なく地面に置ける無骨感、クロームレザーの艶などなど、
どこをとっても自分にぴったり。使いはじめて10日くらいだけど、
ちょっと他のバッグに手が伸びないほど。なんつーかジャンプの「トリコ」で言うと
「人生のフルコースメニュー」の1つに出会ったような。そのくらいしっくりと
馴染んでいる感じ。ジャンプ読者にはこれ以上にない解りやすい例えで
満足感を表現してみました。
RIMG0182.JPG
昨夜はここのお二人と食事しました。
フイナムもブログも細かく見てくれてるようで素直に嬉しい。
つかず離れずな距離感で上手くやっていけるといいなーと思いました。
ブログ用に写真を…と思ったら撮るなとのことだったので隠し撮り。
今度行くときはちゃんと撮らせてくださいな。

※コメントは承認されるまで公開されません。