HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

Gショック。

2008.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田さんも書いてたGショックが明日フイナムズでも発売。欲しい。
Gショックって買っては売って、売ったらまた欲しくなって。
いままで何本そうやってきたことか。もちろんこのDW-5600も持ってましたが、
気が付いたらどっかいっちゃった。自分にとってはそーいう時計なんだと思う。
で、今回のラグシー別注、さっきフイナムズ担当のヒデにチラッと聞いたら、
フツーにフイナムズで買ってくださいとのこと。
どうやらズルはできなそうな雰囲気だ。なんだか速攻売り切れそうだから、
明日の朝、自宅からフイナムズにアクセスすることにします。
限定とか言われると無駄に欲しくなるな。

GS.jpg
実物の写真がないのでバナーを貼っつけた。
こないだのアディダスといいGショックといい
ラグシー最近気になるアイテム多し。

Comments: 2

ありがとう。同業の方に買っていただけるのは非常に嬉しいよ。

そういえばウチのボスの蔡も絶賛してましたよ。買うんじゃねーかなと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。