HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

3%はスチャダラでできてる。

2008.12.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

スチャダラパーが企画盤を発売。
先週発売になってたらしいんだが完全に見落としてた。
過去のコラボ音源集とPV集をセットにしたものらしい。
自分としては高1(高2だったかも?)のときに恐る恐る行ってたクラブで
毎晩かかってた「GET UP AND DANCE」とかが印象深い1曲。
あの頃はスチャダラ聴いてるってだけで、なんかオシャレっていうな変な風潮が
仲間内にあって、最初は無理して聴いてけど、その後すっかりハマりました。
ちょっと大げさにクサイことを言うならば、自分の人格とか考え方を
円グラフで表すなら3%くらいはスチャダラが占めてるかなと思う。クサイけどこれ事実。
去年、スタイリスト康一郎さんに連れて行ってもらった小龍包屋で偶然にも
スチャダラのアニに遭遇したときは、なりふり構わず握手してもらった。
普段は絶対そういうことしない性格なんだけど(←恥ずかしさと小さなプライド)、
このときばかりは、自分の思いで話とかしちゃったし。あんときは嬉しかったなー。
top_img081112.jpg
今度フイナムで取材を申し込んでみよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。