HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

新型登場。

2008.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさの更新です。
昨日ついに新型Zが日本でも発表されました。今度のZは3.7リットルの336馬力。
猫も杓子もバカみたいにエコエコ言ってるこのご時世に、きっちり進化した新型を
出してくる日産ってやっぱすげえなと思う。新しい車体のデザインも、最初はイマイチ
と思ったけど、こうやって露出が増えて細部まで見えてくると、
やっぱ良いかも!?素敵かも!! と思ってしまうのがクルマ馬鹿な証拠。
写真のイエローとかヤバイっしょ。早く実車が見たいです。
chn11_rpt2430_01_z39_resize1.jpg
日産のサイトにあるスペシャルムービー的なやつが、
なんかイケてないんだけど、そんなでも身震いしてしまう。
自分的には特別な一台なんだなーと知ってたけど再確認。


chn11_rpt2443_PJ09_0053.jpg
ついでに話題の4ドア・ポルシェ「パナメーラ」。
まあパフォーマンスはバキバキだろうけど、言ってもこのスタイリング。
宝くじが当たってもコレは買わん。つっても売れるんだろうけど。

※コメントは承認されるまで公開されません。