HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

せーのっオシャレになりたい!

2008.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまアップされてるフイナムの「オシャレになりたい」特集。
UA栗野さんとスタイリストMASAHさんの対談を改めて読むと、なんか可笑しい。
マイケルジャクソンなMASAHさんが真面目にいろいろ話して、それに栗野さんが
共感したりウンウンって言ってたり。なんだこれ! 担当高橋の暴走的な2人の
ブッキングには、最初ダメを出したけど、結果的には良い感じに変に出来上がった。
まず2人並ぶ絵が変だしね。よく受けてくれたなーと。
で、この特集の最初のリード(扉ページに書いてある最初の文)。
つらつら〜っときて最後に「せーのっオシャレになりたい!」って書いてある。
フイナム史上始まって以来の名リード。馬鹿か高橋は! まあ勢いは大事ってことで。
RIMG0266.JPG
我が編集部には師走のチャカついた雰囲気は一切無く、
それぞれがカタログやら何やらの制作仕事をグイグイやっております。
ちなみに自分は今週末撮影。モデル総勢20人。スタッフ数えたら全部で25人!
そんなもんコントロールできるかい!!
すべて現場のノリと雰囲気でやっちゃおうと思ってますー。
写真は隣に座るコムの仕事のラフ。激烈に細かい。
こんなの自分には到底無理ですわ。

※コメントは承認されるまで公開されません。