HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

写真日記。

2008.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいまAM2:50。ひさびさ事務所で泊まりっす。
18時から始めたブツ撮りが結局1時までかかってしまって帰れなくなった。
しかも今日は(昨日は)ライノの内々の忘年会@丹虎だったのに、
それにも参加できず。タダ酒をみすみす逃しちまった。とにかくブログ書いて寝る。
というわけで最近〜今日の出来事を写真でまとめました。


RIMG0270.JPG
日曜日。鹿島のスタジオにてモデル撮影。前回のブログで書いた
30名撮影の2日目。手前、ST小林新くん。奥はUAプレス宮崎女史。
RIMG0267.JPG
撮影のためにわざわざ都筑からクルマを手配。
急な依頼の快く協力してくださった「DETROIT WORKS」さんに感謝。
お借りしたC10は激シブでアメ車が欲しくなった。
RIMG0272.JPG
本日。フイナムの取材でビームス+のバイヤー中田さんと、
dipの田口さんにインタビュー。田口さんのコム デ ギャルソン時代などの
裏話に一同感心。ひさびさにドギマギ。緊張の取材でした。
「ビームス+が宗教なら田口さんは神」という表現に内心驚愕。
RIMG0282.JPG
取材途中で、中田さん(だったかな?)からナイキNSWストアで
復刻エアモックが発売されてるとの情報を入手。
ビームス+プレスの遠藤さんとテクテク歩いて行って2人仲良く購入。
¥10,500はかなりお買い得。ここにしか売ってないって本当か?


※コメントは承認されるまで公開されません。