HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

週末の動き。

2008.12.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

週明け早々で結構忙しくしてる感じです。
なので本日も写真を中心に。
RIMG0291.JPG
金曜の夜はスタイリスト山本康一郎さんのバースディ。
直前まで誕生会は無しという情報が飛び回るも、
自分を含む若手関係者はその日の夜はしっかりと時間を空けて待機。
予想通り、ささやかながら会は催され自分たちも出席させていただきました。
自分はというと、途中から参加されたST喜多尾さんと、来年ご一緒させてもらう
ファッションページの話やら、喜多尾さんの昔話、自分のしょーもない悩みなど、
延々お話しさせてもらいました。若手に勢いがあるのは当たり前。
先輩方だって若手以上に熱いモノをお持ちです。自分もがんばろ。
ちなみに、誕生会の様子は恐れ多くて写真には収めておりませぬ。
で、下の写真は解散後、ようやくプレッシャーから解放された後に
ラーメンを食べたときのもの。SGプレス吉田氏とST田中氏、他数名。
RIMG0293.JPG
SG吉田。寝た。
RIMG0294.JPG
起きた。
RIMG0296.JPG
…と書いてあるにも関わらず。
RIMG0295.JPG
チャーハンしか注文してない吉田氏。
その後AIRに移動するも5分で出て、福田氏も加わりライノ事務所にて談笑。
時刻はAM4:00。ここで解散。


RIMG0300.JPG
で、翌日は二日酔いの身体に鞭打って新居の打ち合わせで
ランドスケープ中原さんの元へ。ようやく間取りがまとまりそうな予感。
最近どこにいっても「家はどーなった?」と訊かれるので、
いちおう報告しときます。完成は……来年夏くらいかなー?
左が担当していただいてる大西さん。右が中原さんです。
RIMG0301.JPG
出していただいたお茶菓子がモロ自分好み。
熊本のお菓子と言ってたような。名前も聞いたのに
すっかり忘れてしまいました。調べよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。