HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

SPEED。

2008.12.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分もSPEEDファンだよカッキー
さっきケイタイを鳴らしたのはそれだけのため。
自分もファンクラブだったし、CD2枚買いだし、ラジオも聴いてたし、
お台場のライブも行ったよ。カッキーは初日? 2日目? オレは雨の初日だったよ。
こないだプーマさんの忘年会で仁絵ちゃんに会った。会ったつーか、
そぐそこにいたけどビビって話せなかった。
そこそこ大人になって、仕事もこなして、実は人見知りな自分を押し殺して
初対面でもグイグイ話せるズーズーしさを身につけたと思ってたのに、
ナマの仁絵ちゃんを前に、遠目からチラチラ見ることしかできなかった。
あー後悔。そのときたまたま一緒だったプレッド松沼さんは超トークしてたし。
それがブログにも書いてる寛子のライブにつながったとか。
それを訊いてさらに後悔。あーオレも話してれば。あーもう貝になりたい。
そんな大大後悔が2008年の締めくくり。来年はもっと積極的にがんばろ。
RIMG0316.JPG
最近の編集部はオオヤギさんの猛烈な勢いの靴買いに触発され、
「なんか靴欲しい」ムードが漂っている。
自分も買っちゃった。デザートカーン。ブルーレーベル酒井さんに
接客されたら、迷ってても思わず買ってしまうってもんです。
これが今年最後の買い物になればいいけど。

Comments: 2

写真集(SPEED)と主演ビデオ(アンドロメディア)は買いました?
お台場はもちろん雨の初日です。そして5年前に僕も仕事の関係で多香子、寛子、絵里子に会いました。しかも3人共にスッピンだったんです。

写真集もビデオもかったよ発売日に。オレ携帯のアドレス「sakuo.speed~」だからね。10年変わってねーの。ただの馬鹿なファンです。

※コメントは承認されるまで公開されません。