HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

新年。

2009.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
年末年始は恒例の里帰り。富山の冬は天気が悪い。帰省中は雨雨雪雨雪….。
TVで箱根駅伝を観て、関東は天気がいーなーと毎年思うのであります。
1月末のハーフマラソンに向けて実家で走りこむつもりが、
天候と食べ物、忘年会のせいでまったく走れず。正直ヤバイ。
この正月はいつもに増してなんにもやってない。おいしいもの食べて、
DVD観て、マンガ読んで、夜更かししてただけ。
丈夫が取り柄のはずが、2日にひいた風邪を今日まで持ち越してて、
今朝の通勤が死ぬほど辛かった。実家のグータラ生活で気がゆるんだか。
健康って大事だと実感。今年の目標は「健康」で決まりました。

唯一やったことはマンガの整理。中学〜大学時代に買ったマンガが
段ボールに封印してあって、それを何年かぶりに空けてみた。
ホコリを落として1巻から順に並べ直す作業に丸々1日以上掛かった。
いるマンガといらないマンガを分けて、いるものが上の写真。
いらないマンガなんてほとんどなくて段ボール2箱分くらい。
あると思っていた三国志や特攻の拓がなぜかなくて結構ショック。
こっちにあるのか?

※コメントは承認されるまで公開されません。