HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

風邪を押して映画鑑賞。

2009.01.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も引き続き風邪である。
今朝の体温37.7度。今朝は電車で座りたかったので1時間遅く家を出た。
そしたら電車ガラガラなんすね。千葉の田舎から東京へ通勤してる人のいかに多いことか。
昨夜、なんか寝付けず借りてた「ザ・マジックアワー」を風邪を押して鑑賞。
佐藤浩市がナイフをベローって舐めるシーンがあって、そこで高校生のときに
仲のよかった1つ先輩の女の子が「好きなタイプは佐藤浩市」と言ってたのを思い出す。
曰く「演技がステキ」と。彼女も観たのかなー。
けっこう笑って風邪も治ったと思ったのに全然甘かった。本日も死んでます。
RIMG0353.JPG
ハーフマラソンのエントリー表が届く。
そういえばこないだの日曜に1回だけ走ったけど、
3キロで息はゼーゼー、脚はヨロヨロ。
年末年始の不摂生のせいではく、きっと風邪のせいだ。
あ、ちなみにライノ社外の人でエントリーしている
キミとアナタのエントリー表はヒラノの元にあります。
ちかぢか取りに来てください。

※コメントは承認されるまで公開されません。