HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ゴルフ。

2009.01.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はゴルフを始めてみようかと思ってる。
お正月休みに実家に帰ったときの同窓会で周りがみんなゴルフ話をしてるのに
ちょっと驚いた。ゲームとサッカーしかやらないと思ってたヤツらが
一丁前にゴルフとはねー。まあ同窓生のひとりが練習場(打ちっ放し)の
オーナーってのも皆が始めてる要因でもあるが、それにしてもである。
仲間内で一番シティボーイのはずの自分が出遅れるのだけは何故か悔しい。
いままで仕事カンケーの方々(特にベイクル関係の方々)に、
ヒラノさんもやりましょーやと言われても、左利きを理由に拒んできたけれど、
地元の仲間に負けると思うと不思議とヤル気が出てきた。
で、先週。たまに行く代官山の区営ジムに、おそらく渋谷区が主催する
初心者ゴルフ教室のチラシを発見。全8回で1万5000円。1回1875円。安い(のか?)。
1クラス4人で、場所はラフォーレ原宿! 抽選らしいので当たるかどーかは
わからんけれど、とにかく応募してみようかな。GWには実家でゴルフだ。
RIMG0366.JPG
本当はいろんな人を誘って一緒に〜と思ったりもするけど、
コソコソ上達したいのと、抽選に洩れたらイヤなので一人で応募。
さもしい人間なので。

※コメントは承認されるまで公開されません。