HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

大人の牽制始まる。

2009.01.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週末がいよいよハーフマラソン。
今週末はどのくらい走るべきかちょっと悩んでる。軽めに5キロかいつも通り10キロか。
10キロ走ると、まあ大概は2日ほど筋肉痛があって、それがだんだん回復するって感じ。
大会当日まで7日あるから別にいつも通りでもヘーキなんだろうけど、
ちょっと軽めが良いような。それとも本番を想定してもっと距離を増やすのか……。
今回は社内外に声をかけているので総勢で15人くらいの大所帯。
ライノ社内では、(1)ビリは坊主。(2)ドタキャンも坊主。
というルールが決まっている。過去2回のマラソンを1回目は彼女との喧嘩、
2回目を仕事のせいにしてドタキャンかましたチャーリーに、
なにげに坊主の期待がかかっている。本人は今回はないッスよーと言い張るも
ご存じの通りのバカなので、きっと今回も何かやらかすに違いない。
他のメンバーも風邪で具合が悪いアピールがあったり、仕事忙しいアピールがあったり。
水面下で牽制が始まっている感じ。かく言う自分も何だかんだで
2時間切れればいいなーぐらいで、ビリはないにしても蔡さんや南井さんに
大負けする可能性大。寒いの苦手だし。普段朝走ってないし。
自分も含めて、いい大人が負けたときの言い訳を今から少しずつ作ってる
この感じがなんか良い。これぞ社内レクリエーションだ。
RIMG0370.JPG
昨日。アーバンリサーチROSSOのWEB制作の打ち合わせのため
プレスルームへ。これまで一緒に仕事させてもらった
コスモの山田さんが今月で退社されるそうで、後任の三浦さんが登場。
三浦さんは友達の友達だったりして親近感。
そんなこともあって、まあ安心して進められそう。よかった。
左から三浦さん、山田さん、斉藤マネージャー。
今回も無理難題だけど、なんとかなるっしょ多分。

※コメントは承認されるまで公開されません。