HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ガラスの仮面最新巻。

2009.01.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日31歳になりました。
会社ではチャンタケ(竹田さん)が、「そういえば今日って〜」なんて、
ちょいテレ入り気味で、思い出したようにシャンパンをプレゼントしてくれた。
きっと外回りの途中にどっかで買ってきてくれたに違いない。
夜にそのシャンパンとビールとピザでみんなで夜食と思ったらジュニア君たちから
ショートケーキが差し入れ的にプレゼント。なんにも期待してなかった分、嬉しかった。
サンキュー。ウチらはどっちかというと人の誕生会とか行かないしやらない性分だけど、
大げさすぎず、張り切りすぎずで、このくらいの誕生会なら、
次誰かの誕生日にもやったげていいかもね。


で、本題。マンガ「ガラスの仮面」最新巻がもーすぐ発売。
ニュースを読むと、前巻42巻が4年も前って、そんな前だっけか?
そのときは発売日にむけて1巻からおさらいして臨んだ記憶がある。
たしか金曜の夜から読み始めて土曜の昼過ぎに力尽きて、ちょい寝て起きて
また読み始めて日曜の午前中までかかったんだ、確か。完璧な熟読。
恥ずかしい話をすると、初めて読んだ大学1年の夏、なんかメラメラ興奮しすぎて
俳優養成所に入ろう! オレがやりたいのは役者だっ! て勘違いした。
まあ周りにヤメロヤメロ言われてすぐに萎えたけど。
42巻の内容忘れちゃってるから、もう一回1巻から読んでおさらいしよ。
あー26日が楽しみだ。買ったらまたブログに書きます。


20090120-00000009-maiall-ent-view-000.jpg
マヤが芸能界を追放された後、
復活の舞台で意地悪されて泥饅頭を食べるシーンが好き。
「オラあ、たずだ〜」ってやつ。

※コメントは承認されるまで公開されません。