HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

LA写真集。

2009.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日LAから帰ってきました。
映画「オーストラリア」のプロモーションで来日中の"最もセクシーな男"こと
ヒュー・ジャックマンと成田でニアミスしてたっぽい。昨日のニュースで知りました。
向こうではビームスのバイヤー山崎さんや、ライター小澤くん、
そして放送作家、脚本家の小山薫堂に遭遇。オスカーの「おくりびと」絡みで
来てたっぽいすね。というわけで、あれこれ書くの面倒くさいので写真にて。


001.JPG
着いたら快晴。サンタモニカのビーチへ。
002.JPG
海が思いのほか汚い。
004.JPG
フレッドシーガルに到着。日本人だらけ。
005.JPG
LAは渋滞天国。
006.JPG
メルローズのフレッドシーガル裏にあるRRLの新店。ここが素晴らしい!
007.JPG
初日の夜は和食でした。一緒に行動した3人です。
008.JPG
2日目。朝からコストコにて買い出し。日本と同じだ。
009.JPG
昼食はLAで一番を取ったハンバーガーを。11時なのに店内は人でいっぱい。
010.JPG
旅の目的。G-SHOCKイベント。フォトグラファーSHADIの撮影を。
011.JPG
NY在住のコーディネイターKENくん。
013.JPG
SHADIの足下はBEDWINの新作。
014.JPG
酔って氷の上に乗るSHADI。
015.JPG
KATSUO DESIGNのKATSUOさんとその奥さん。とKENくん。
017.JPG
たらふく飲んだ翌朝。LAでお約束のホットドック屋(名前忘れた)にて、
一番デカイのを注文。食べきれず残す。
019.JPG
いろいろ連れてってもらった中で一番素敵だったのが
「オープニングセレモニー」って洋服屋。
020.JPG
街中にはこんな古くて素敵なクルマがいっぱい。さすがLA!
021.JPG
最後の夜はコリアンを。オヤジの「so far so good?」が「ソバ食う?」に聞こえる。

※コメントは承認されるまで公開されません。