HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

サボってました。

2009.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか書くネタがなくてサボってた。今日からがんばります。
最近の編集部は4月発行のフリペに向けて撮影の追い込み。
本日も編集チームは朝から誰もおりません。
自分も撮影に出てて、昼過ぎに戻ってきたらST池田くんが事務所にて
同じくフリペの撮影で来社中。オサレ色男ぶりに、さらに磨きが掛かったな。
一言二言話してササッといなくなった。その多忙な感じもデキる男風。
対して自分はチャンピオンのパーカにダボダボのジーンズ、真っ赤な目(花粉症)。
学生かオレは。確か年齢は一緒だけど、こうも違うものかね。
池田くんに勝ってるところは、身長とランニングのタイムくらいか?
そーいえば彼は過去にソールがベコベコに壊れたAIR MAXで、
ハーフを走りきったという伝説を持っていた。
そういう意味ではそっちでも負けてるか。

DVC00001.JPG
新調したケータイにて色男を撮影してみる。
やっぱりGRの方がキレイに写る。ちなみに機種は蔡さんと同じだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。