HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フイナムズ。

2009.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

2/25からフイナムズにナノ・ユニバース グラウンドフロアーが出店。
これに向けてフイナムズチームはなんだか忙しく動き回っております。
ナノが加わるとセレクトショップ6つが集結(つっても業態は様々ですが...)。
他のショップさんも合わせてウチらしい良いアイテムが充実してきた感じ。
そろそろBさんEさんもいかがでしょうかー?


ちなみに今フイナムズのアイテムで気になっているのが
杢グレーの別注スウェットパーカ。着た感じがシュッとしてるのと、
いかにも普通なところが、冒険嫌いな自分にピッタリ。あと安いのも良い。
速攻買おうかと思ったけど、なんか売れてるらしいので、
余ったら買う方向で考えている。余んねーか。
なんつーか、こういう普通のモノで仮に失敗しても安いしてもまーいいか的な
グッドアイテムが最近のフイナムズにはいっぱいある。
自分とこのサイトをずーっと回遊する昼下がりの午後。
そんなだから毎日なかなか帰れない。
RIMG0480.JPG

桜沢エリカ先生の「ラブリー!」が遂に完結。3巻から4巻までに間開きすぎ。
渋谷喧嘩会(だったかな?)という愚連隊な過去をもってるのに
イケメンで遊び人な慧くんがかっこいい。いや喧嘩会は栞だったか?
みいなのママの茉莉子さんが素敵。映画関係の仕事してたはず。
てか話忘れてるわ。

※コメントは承認されるまで公開されません。