HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ホメオパシーで花粉症対策。

2009.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり花粉症で、クシャミ鼻水が止まらない。
昨夜は喉のイガイガと鼻水で熟睡できず。これが毎日続くのかと思うと
ハァ〜もう溜め息ですわ。毎年、ニンニク注射やら、鼻の粘膜を焼くとか、
周りの同志の動向を伺いつつ自分も何かしら対策をしなきゃ、と思うんだけど
結局なんもしないまま、4月も半ばを過ぎて季節が終わる。喉元過ぎればなんとやら。
で、今年こそはと思っているのが、女子の間で流行っているらしい
「ホメオパシー」なる療法で、それで花粉症対策してみようと思っております。
詳しくは正直知らんのですが、同じく花粉症の嫁がそれでやるといってるので、
便乗してみるつもり。どーせ効かんと思いつつも、まあ何もしない例年よりは
マシになるかなーと、ほんの少し期待している。
ダメなら「鼻セレブ」があればまあいいやとも思ってる。
IMG_5165.JPG

昨日、代官山の時しらずで購入した"マトリョーシカポーチ"が超かわいい。
これのタグに付いてたイラストも素敵。こーいうの良いッスね。

※コメントは承認されるまで公開されません。