HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

熊本へ。

2009.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

高畑くんも書いてますが、
本日より井上雄彦の「最後のマンガ展」のチケットが発売。
我がフイナムチームはクルマで熊本まで行こうと企んでいます。
東京から1600km。約16時間の道のりだ。4月から地方の高速道路は
どこまで行ってもオール1000円(ほんとに施行してるのか心配)という、
ありがたい法律が制定した。これを使わん手はないでしょう。
てゆーか今までずっと高速料金が高けーの高けーのってさんざん言われてて、
それでもまったく値下げなんてしなかったのに、内閣が変わったら
サクッと安くなった。クルマ好きとしては嬉しいけれど、なんだか腑に落ちない感じ。
そんなんでいーのかこの国は。

で、東京ー熊本。サラッと書くと気軽な感じだけど、相当な距離ですよコレは。
予定では金曜の深夜に出発して、土曜の昼に到着、マンガ展見て、
夜は美味しいもの食べて、寝て、日曜昼に出発、月曜の朝に東京着。
6人くらいで交代しながら運転で、途中でアレもコレもソレも食べて。
あーあと、福岡でUA陣内さんに会うのもよいかも?
自分も含めフイナムチームはみんなそこそこイイ大人。おっさんになってから
こういう無茶することはなかなかないだろーから、何が起こるのか超楽しみ。
フイナム版のロードムービーの完成ですね。

DVC00024.JPG

気分を盛り上げるために、モーニングに付いてた折り込みを
デスク後ろの壁に貼った。上野で見逃したから今回こそは絶対に見ないと。

※コメントは承認されるまで公開されません。