HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

展示会へ。

2009.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午前中に猛烈に仕事をして午後はひさびさに展示会へ。
最近めっきり展示会に行ってない。そろそろ"フイナム平野"を忘れられそうだから、
この秋冬展こそはきちんと回ってアピールしないとなぁ...と思ってたのに、
まったくどこの展示会にも行ってない。今日が初だ。

で、本日はFATNハリの展示会へ。
行った時間が午後ってこともあってか、どちらも大盛況の大入り状態。
すごくワイワイしてて、特にNハリさんでは落ち着かなくてゆっくり見れなかった。
行く時間を失敗した。ちょっと後悔。あれもこれも欲しいと思いながらも、
いわゆる"個人オーダー"はほとんどせず。なんだか安く買えるという理由で、
ロクに試着もせずに(自分の身体がデカいからサンプルだとサイズ感が
よくわからないため)半年先の洋服を買うという行為が、最近できなくなってきた。
大人になったのか、ただ単に展示会貧乏が怖いだけか。
いやいや、あの独特の雰囲気の中でオーダーシートとにらめっこするのが、
なんだかこっぱずかしい感じ。そんなことってないですかね?
ホントに欲しい服は出たらお店でちゃんと買えばいいやと思ってグッとこらえて
会社に戻ってきた。戻った途端、小雨が一瞬パラパラ。
あれこれ悩んでオーダーしてたら濡れるところだったぜ。

DVC00028.JPG
FATでお土産に付箋をもらう。相変わらずノベルティに注力してるなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。