HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

健作に1票。

2009.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は千葉県知事選挙に行ってきた。
森田健作に1票。民主党の公認候補には入れたくなかったら健作にした。
当選の模様を中継したTVを見てたら、健作の後ろに京本政樹が!
政樹は健作を「頼れるアニキ」と慕ってるそうな。
てゆーか、政樹のブログ「羅刹那.com」はいろいろスゴイ。
宮崎の東国原知事、大阪の橋本知事的に注目集めてくれれば、
多少は千葉の生活も良くなるか。ちょっとだけ期待。

DVC00030.JPG

4/1配布のフイナムのフリペが刷り上がってきた。
今回の特集テーマは「お買い物」。不景気をぶっ飛ばせ的な内容。
師岡さんのイラストが目印です。

※コメントは承認されるまで公開されません。