HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ゴルフ6欲しい。

2009.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はVWの新型ゴルフ、通称ゴルフ6の試乗会へ。さっき帰ってきました。
現行型のゴルフ5を週末のアシとする自分としては、新型はどーなんよ? ってな感じ。
事前にWEBのニュースで見たときは黒目がちなヘッドライトが、ヘタな少女漫画の
主人公みたいでイマイチと思ったんだけど、今日実際見たら、まあそんなに悪くない。
むしろイマ風フェイスで良い感じ。普段すっきり元気メイクの上戸彩が、
くっきりシャドーとぼってりグロスで急に大人! みたいな。グッと来た!

新型は顔形が変わった他に、全グレードに高性能トランスミッションを採用したり、
エンジンが良いヤツ載ってたり、静かさがアップしてたり。良いところを挙げ出すと
キリがありません。昔からVWゴルフってーと、「コンパクトカーの世界基準」
と言われてきた名車。他のメーカーはゴルフの新型を見て、自分とこの同じクラスの
クルマを研究・開発したと言われるほど、完成度の高いクルマとして
世に君臨しております。やっぱり新しいのは格好いい。素敵。あー欲しい欲しい。

でも、我が家のゴルフはまだ3年目。車検も未経験で気分はまだまだ新車......。
新しいのが欲しいとは口が裂けても言えませぬ。

DVC00056.JPG
クルマの撮影ゆえ、いつもの宮門氏と。
自分と同い年のハーレーも完成して、毎日が楽しそう。

※コメントは承認されるまで公開されません。