HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

船から花見。

2009.04.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日は船上から桜を見た。
エヴァマネージメント山下さんに誘ってもらい、山下さんのお友達が持っている船で、
東京湾から目黒川へ。川の多い東京。けっこう自由に船で入って行けるらしい。


DVC00046.JPG
船って言うからクルーザーを想像してたら大違い。いわゆる「上陸艇」的な船で、
それをカスタムしたような仕様。オーナーは目黒の某家具屋さんの元オーナーさん。
船に限らず格好やら持ち物まで、素敵な方でした。また会いたい。
写真に写っているのは、ライトニング編集の「かおちゃん」さん(右)と、
フリー&イージー編集の......すみません名前忘れました。

DVC00050.JPG
新木場の方にある「夢の島マリーナ」を出発してお台場を通過。
レインボーブリッジを下から眺める。誘ってくれた山下さんも写真撮ってます。

DVC00051.JPG
で、目黒川。右手前がもう雅叙園なんで、けっこう上ってきた。
川面から見る桜はとても印象的。いつも思うけど、桜は散り始めイイ。
花びらがチラチラするのが好き。来年もまた乗せて欲しいなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。