HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

右近さんはセレブ。

2009.04.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はフレッドペリーのパーティへ。
創設者のフレデリック・ジョン・ペリーさん生誕100周年記念のパーティで、
場所は英国大使館。大使館なんて初めて入った。セキュリティチェックもあって
免許にて顔を確認される。物々しい。
パーティは中庭を使ったガーデンパーティで、ファッション業界の著名人や
各編集部が勢揃い。某メンノン、ポパイ、Hugeのお歴々は大勢でいらしてて、
たったの2人で行った自分ら(ヒラノと竹田)はちょっと形見が狭い。
雑誌で見るあの方もこの方もいて、ちょっとミーハー気分。
極めつけは中田ヒデと滝川クリステル。ヒデは日焼けにティアドロップで決めてて、
どんな人が挨拶すんだろって見てたら、ビームス設楽社長以外は自分には
誰か分からない偉そうな方々が話してた。で、一番びっくりしたのが右近さん
ヒデとガッチリ握手してトークかましてた。す、すげえ!!
コンビニでエロマンガを買って、女子高生に警察を呼ばれそうになった人とは
思えないセレブぶり(詳しくは次週更新の"男の言い訳"を必読!)。
このギャップがたまらんなと。右近さんはやっぱりすごい。

DVC00036.JPG
お庭でショーも開催。スタイリスト祐真さんディレクションとか。

DVC00037.JPG
一緒に行ったチャンタケ氏は、ショーが終わるやいなや
「選曲アーバンでしたね」ってオイ! ショーは見てなかったんかい。
ちなみにDJは沖野修也氏でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。