HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

空気変えられず。

2009.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は早朝4時起きで九十九里にて撮影。
全16カットという無茶なカット数も17時までかかって何とか終了。
あまりに量が多いのもどーかと思う。まあ自分で組んだのですがね。
集中力が切れるのと、後半は時間に追われる気分で、スタッフのテンションが
どうしても下がってしまう。そんなとき場の空気を良くする一言をバシッと
言えるのが良い編集者。今日の自分からはそんな一言は出ませんでした。
いやーまだまだ精進せねば。眠いので以上。

DVC00031.JPG
波打ち際の撮影で、波に浸かるフォトグラファーHAL KUZUYA
身長180cmオーバーのアシスタントくんの影に隠れて見えてません。

※コメントは承認されるまで公開されません。