HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

今夜出発。

2009.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日夜から熊本に向けて出発。
以前にも書きましたが、井上武彦の「最後のマンガ展」を見に行ってきます。
"アシ"は当然クルマ。21時過ぎに出発して、土曜の夕方くらいに熊本に到着予定。
片道1600kmは、やっぱ長げーや。

いままで広島まではクルマで行ったことがある。マツダの名車RX-7(FD)
後部座席に大人2名詰め込まれて東京からずっとそのまま。「人はFDの後席で
どこまで耐えられるか」的なクルマ雑誌特有のおバカ企画でした。ってこれ前も書いたかも?
そのときは確か9時間で広島に着いた。今回はそこからさらに7〜8時間か......。

クルマは快適ラクチンなアルファードだし、ドライバーもいっぱいいるから、
今回は余裕だろうけど、足回りガッチガチの300馬力オーバー、エアコンもろくに効かなかった
FDが懐かしい。アクセル全開にしたときのエキゾーストが、もうたまんないクルマでしたよ。
まあそんなことを思い出しながら、とりあえずは夜の東名を走ります。
眠くなる2〜3時に誰か電話ください。

RIMG1071.JPG
来週ライノはお引っ越し。
場所は2軒お隣。それに向けて引っ越し先は内装工事中です。
壁天井はみんな塗ろうってことで、こんな感じでやってます。
写真は一度去って戻ってきた"出戻り王子"こと山田2.5郎。

RIMG1075.JPG
自分が座るであろう場所から撮影。
春になれば桜が見える。まあ正面には蔡さんの
デスクがどーんと置かれますが。

Comments: 2

すげー1600キロ。笑
お気をつけて。

ぼちぼち出発します! 仕事終わってませんー。

※コメントは承認されるまで公開されません。