HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ついてない日。

2009.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさの更新がこんなでアレですが。ケータイなくしました。

恐らくは撮影に向かう途中に乗ったタクシーの中に忘れたっぽいのだが、
その後、いくらかけても留守番電話。ってことは、運ちゃんが電源切ったか、
次に乗った客がバキッと真っ二つに折ったか(ヒラノのケータイは
二つ折りじゃないけど、自分は前に拾ったケータイに、持ち主から
電話かかってきて「てゆーかウチまで持ってきてもらえませんか?」
と不躾に言われて、ムカついて真っ二つに折って捨てたことがある。
カッコ長くなりました)。まあとにかく、もう出てこないかも。

しかも、ケータイがなくなって焦ってるところに、スタジオに入ってみたら
予約が明日になってて超焦る。しかも今日の撮影はタイアップで芸能人。
すぐさま近所の系列スタジオを押さえられたからよかったものの、
そこが開いてなかったら正直死んでた。終わってた。想像するだけで寒気がする。
こんなツイてない日はない。ケータイ落とすのも、スタジオ取りそこねるのも人生初。
しかもこんな雨降ってるし。帰りはびしょ濡れだ。

ケータイはきっと出てこない気がする。なんかもう電話帳のメモリもあきらめた。
つーわけで、ヒラノは皆さんの連絡先がまったくわかりません。
お時間のあるときにご連絡お願いします。

次こそ社員旅行の話書きます。

Comments: 2

どんまい。

とりあえず前のケータイに新しく買ってきたFOMAカード差して使ってますー。

※コメントは承認されるまで公開されません。