HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

社員旅行チャンタケ。

2009.06.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログが長らく閉鎖状態でご迷惑をお掛けしました。
本日よりリニューアル。心機一転がんばりますので、よろしくお願いします。

自分のブログもすっかり間が空いてしまって、次回は社員旅行のことを...なんて
書いてたんだけど、どーにも前すぎてテンション的に今更書くの気にならん。
というわけで写真を一枚アップします。

いろいろとおもしろ事件があった中で、一番はチャンタケ氏の池ぽちゃ。
しかもほとんど誰も見てなかったという、天才的なタイミングでのダイブ。
まあ落としたのは自分ですが。

takeda.JPG

落ちる瞬間を南が見事に激写。微妙に本人嬉しそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。