HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

コーヒー&ミルク。

2009.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

フイナムズにて販売を開始した〈コーヒー&ミルク〉。
こないだフイナムの方でページを作ったんですが、フイナムズの方では明日、
デザイナーの小沢さんと、相方でビームスのクリエイティブディレクターの窪さんに
インタビューした記事をアップ予定です。

小沢さんはこないだの撮影ぶり。窪さんはビームスが30周年の時に
インタビューさせてもらって以来なので3年ぶり。自分のことはなんとなく
覚えてくださってたみたいで。正直嬉しい。小沢さんはトムフォード(だったかな?)の
ダブルのスーツ。窪さんはコーヒー&ミルクの黒のジャケットに真っ青なアークテリクス、
迷彩のバックパックという出で立ち。2人とも超お洒落で格好いい。
てゆーか何か雰囲気が違う。オサレオーラだ、きっと。

インタビューはブランドの始まりから、おふたりの役割、来期の話などいろいろ訊いていて、
半分以上、小沢さんが話してる。小沢さんは話上手で聞き上手。
窪さんの話にも、自分の話にも、首を大きく振ってウンウンって聞いてくれる。
こういうの意外と大事だなー。真似しようと思った。

自分も好きなブランドなだけに、インタビューというよりファンからの質問コーナー的な内容。
故に文章が超長くなってしまってますが、それはそれでありってことで。
順調にいけばフイナムズにて明日アップ予定です。

RIMG1243.JPG

話の中でシャネルの話題がチラホラ。というわけで、「シャネルN゜5」の新しいCM
すごいのでリンクしてみた。オドレイ・トトゥ(アメリのあの子)が主役。
日本語訳も付いてます。ちなみにトトゥちゃんはシャネルの映画でも主役です。

※コメントは承認されるまで公開されません。