HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

撮影中です。

2009.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は撮影中のスタジオから更新。
シーズンごとに更新するLeeのアイテム撮影で、自分らのルーティンワークです。
で、今回は撮影量がハンパなく多いと事前にビビらされてたんだけど、
実際やってみたら意外やサクサク。なぜならスタッフが全員この仕事に慣れてきて
各自がテキパキとこなすから。スタッフってのは、モデルもスタジオ恵比寿の
スタジオさんたちも含めてのこと。何なら昨日は朝一でスタジオに入ったら
何の指示もないのに撮影用のセットが組まれてたらしいし、モデルが30分近く
遅れてきたのに、結局終わりは予想の1時間巻き。飯休憩もタバコ休憩もありありで。

今日も同じくサクサクで、すでに終わりが見えてる感じ。自分なんて昨日から
まったく仕事してないぞ。PCを持ち込んで他の仕事をやってますし。
Leeの高橋さん長谷部嬢も横で携帯ピコピコやってます。

RIMG1347.JPG

大きいスタジオを真ん中で割って、左で細かいブツ撮り。
右でモデル撮り。これを延々繰り返す。
慣れたからヘーキだけど最初の頃は具合悪くなった。
以前ベルギービールでやられて、撮影中に爆睡したのもこの撮影です。

※コメントは承認されるまで公開されません。