HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

近況。

2009.07.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日。横浜にロケハン。
首都高を使ってちょっとしたドライブ気分。横浜に行くのに1号線ではなく
あえてレインボーブリッジ→湾岸線を使ってしまうのは田舎者だから。
「レインボーブリッジ=東京」って感じで気分が上がる。

RIMG1359.JPG

今回のお仕事のカメラマンは、最近フイナムでもチャンコムがよくお願いしている
白川青史さん。映画のワンシーンを切り取ったような素敵な写真を撮る方です。
上の写真は白川さんが撮ったもの。何でもないんだけど、しっかりと白川節。


で、昨日。ライノに初の社用車が納車される。
車種はメルセデスのVクラス。これでレンタカー生活ともオサラバ。
ロケに荷物運びに大活躍してくれるはず。

RIMG1413.JPG

と思ったら、会社前のちょっとした移動でスタッフが他のクルマと接触。
相手のクルマは黒塗りのレクサス20インチホイールという強面...。初日からツイてない。
「クルマぶつけたら坊主」という掟が早々に施行されることになったが、
ぶつけたスタッフが元々坊主だったということもあって、
今後は「ぶつけたらパンチかアイパー」に変更。その方が格好悪いから
本人の精神的ダメージがデカイだろうということで、即制定。


昨夜。寝る前に発見したBIZの動画。見れば見るほど面白カワイイ。
ハロウィンの方は、ラリッてるみたいなテンション。ィィ〜ヤムヤムッ。



BIZは関係ないけど、こんなのもあった。

※コメントは承認されるまで公開されません。