HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

外で飲まず。

2009.07.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週から今週いっぱいまでひさびさに頑張る週間。
フイナムのタイアップはようやく終わりが見えて一安心。あとはカタログの入稿が来週。
今週は外でお酒を飲まない心構え。かわりに家で飲んだろかと思って、
昨夜は奮発して一番搾りの500MLをプシュッと空けて一口。残ってたカレーを温めて、
プリズンブレイク ファイナルシーズンをセットして腰を下ろそうとしたら
肘がビールにヒットして中身が畳に全放流。ビールがグビグビ400MLは流れた。
飲み物を畳みにこぼしたら拭くんじゃなくて叩くのが実家流。
夜の1時にタオルで畳をトントントーンだ。カレーは食ったけど、スコフィールドはやめました。
今日観ます。

P1040208.JPG
本日、編集チームのチャンコムとニューフェイスの折原のささやかな誕生会。
1Fのライノスタジオにてケーキとビールで乾杯。今日はこぼさなかった。

※コメントは承認されるまで公開されません。