HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

WMとナイキ。

2009.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のフイナムはホワイトマウンテニアリングの特集をアップしてます。
お店を作る話が出て、ランドスケープ中原さんに内装を依頼したって聞いたときから、
完成後すぐにインタビューさせてとお願いしてた企画。ようやく完成。
入稿のタイミングとお店の完成のタイミングが微妙に合わず、
WEBチームやらヤフーファッションの担当者を待たせてなんとかできた。
実は同じタイミングで、来週からアップのカルティエのタイアップも作ってて、
かなりテンパった。せっかくひさびさの特集でやりたい企画だったのに、
そういうときに限ってあれもこれも重なるのはなぜだ?
ホワイトの特集は、本当はもっと突っ込んでいろいろやりたかったけど、
ページ数の関係やら諸事情からあんな感じになった。もっといろいろやりたかった。
それにしても超真っ白な店内は、初めて見た時けっこう衝撃でした。
そう来たかーって感じ。てっきり木のぬくもり系を想像してた。
あまりに白くて、敷居が高いなーってのが個人的な感想。
自分が20歳そこそこだったらビビって入れないかも。そのくらいキレイに真っ白。
いやいや,相当ビッとしててカッコいい空間です。
皆さんもぜひ見に来てやってください。オープンは8/8です。

RIMG1527.JPG
昨夜。ナイキの女性向けナイトラン イベントに編集チームの折原と潜入。
女性誌の編集やら、プレスやら、モデルやらを集めた体験ラン的なイベントで、
DJありーの、イケメントレーナーいるーの、お野菜BBQ食べーので、
オサレ大盛り上がり。さすがナイキ。メンズもこういうのやりましょーや。

※コメントは承認されるまで公開されません。