HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

身内に会う。

2009.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はNハリのプレス飯田さんと、ひょんなことから一杯飲みに行くことに。
軽くビールを飲みましょう...なんつってたのに結局は2時近くまで付き合わせてしまった。
恵比寿にある自分の高校時代の先輩の店に誰かと行くと無駄に長居してしまう傾向にある。
自分はカルバドス飲み過ぎて多少酔った。

飯田さんは大昔、ライノがまだハッスル時代にウチでバイトをしてた人物。
そういう人は身内同然だと勝手に思いこんでいる。
昨日の昼、古田さんから独立しました! と、アシスタントだったYSKから携帯に電話あり。
いわゆる仕事くれ電話だが、こういうのはけっこう嬉しい。彼も身内だ。
夕方にはスタイリスト五十嵐くんに会社前で遭遇。坂井さんから出た彼も身内。
深夜、飯田さんと店を出たところでは、同じくスタイリスト肇さんにも遭遇。
彼はマスダテさんとこの出だ。昨日は身内にいっぱい会いました。
なんだか素敵な偶然でした。

RIMG1737.JPG
Nハリの飯田さんは、年下だってことを初めて知った。
なんだか超しっかりしてるから同い年か年上かと思ってたなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。