HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

GUY。

2009.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

テディーってどれよ? ってのが最初に思ったこと。昨日GUYのライブ行ってきました。
曲は知ってるけど、顔はよーわからん。ヴォコーダー使ったとこでようやく分かった。
予想以上におっさんで、ちょいショック。でも80年代の人だからよく考えたら当たり前だった。
ライブはとにかくパワフルで大盛り上がり。すっごい良かった。いやー行って良かった。
どんなステージだったかは、この人のブログに超詳しく書いてある(まったく知らない人)。
「Teddy's Jam」とか「I Like 」とか、いまでも聴いてる曲が生で聴けてちょっと感動。
ステージ目の前に席に座ってた(てか踊ってた)、渡辺直美似の女性は後半泣いちゃってって
アーロンに(ダミオンかも? どっちがどっちか分からん)「don't cry〜」なんて歌ってもらって
ぎゅーって抱きしめられてキスまでされて。あれは一生もんの思い出だな。うらやましい。
最後にWRECKX-N-EFFECTの「Rump Shaker」(テディーが作った)を全員で大合唱。
大好きな曲なので超興奮。昨日、自分にも夏が来ました。

で、昨日、会社をサボってライブを見に行く前に、
セブン&アイ生活デザイン研究所の丸山さんと金井さんが会社に来てくれました。
RIMG1605.JPG

RIMG1606.JPG

RIMG1607.JPG


金井さんは飲み友達みたいな、先輩みたいな人です。
いろいろ面白いことをやってる会社っぽいのでしつこく絡んで、
何か仕事をもらおうかと画策中。

※コメントは承認されるまで公開されません。