HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フイナムナイト。

2009.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜のフイナムナイト。
たくさんの方来て頂きありがとうございました。
例のごとく自分はHASEBEさんの途中あたりから酔っぱらってしまい、
いろんな人と話したような、誰とも話してないような。記憶が曖昧。
誘っておいてお話できなかった方。すみません。ちょっと反省した。

そして、wayne wonder が掛かったあたりから更に酔っぱらって、クレジットカードを
ST田中さんに渡してしまったよーな。あの人たちが何を飲んだのか不安です.... 。

saitominai.png
自分は一枚も写真を撮ってなくて、オフィシャルで入ってもらっていた
リンタロウさんのカットから気に入った一枚を。斉藤さんとウチの南。
こないだまで仕事もいっしょにしてたから仲良しです。
そういえば明日はURのパーティ。Le Fabriqueにて。顔出さな。

※コメントは承認されるまで公開されません。