HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

昨日。

2009.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は高校の同級生でカメラマンのタケシ君とブツ撮り後にゴハン。
男子2人はどーかと思って、最近知り合ったメグちゃんをいきなり誘ってみる。ちゃんと来た。
ゴハンを食べるなら男男女か、女女男とかそういう組み合わせが何か楽チンだなーって思う。
その後、URのパーチーに1時過ぎに合流。クラブの場所が分からず、誰の電話も繋がらず
渋谷で困ってたらバーナー小林さんに遭遇。場所を教えてもらう。助かった。
パーチーは大盛況で、知った顔がいっぱい。ウチの若手も盛り上がってた。
特に海山が目をギラギラさせて女子に猛アプローチ。マンツーディフェンスだ。
若いからグイグイ行くのはいいけど、なんかイラっとするのはなぜか? 海山だからだ。
で、ひさびさに会ったURプレス駒倉が、例の徳島なまりっぽい標準語で、
「わたしも走ってるんですよーこないだは30㎞」なんて言ってるから、
無理しすぎは身体壊すぞって先輩ランナー的に上からトークしてたら、
よく訊いたらハーフのタイムが1時間48分だって。ゲー!! オレと一緒じゃん。
むしろ今は向こうの方が速いんじゃねーの? 意外なところにランナーはいるもんですね。
あー恥かいた。

RIMG1750.JPG
タケシ君ところでの撮影にはスープデザインの岩間君も来た。
会うのは1年ぶりかそれ以上か。昔フイナムのデザインをやってくれてた時は
まだまだ新人だったのに、いまではいっぱしのデザイナーに。ひさびさに話せてよかった。

Comments: 2

MEGにご飯行ったって聞きましたよ。
楽しかったみたいですね(*^_^*)

はい。3人でワイン1本空けてさらにグラスワインも飲みました。
で、その後朝までクラブにいたから死亡です今日は。

※コメントは承認されるまで公開されません。