HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ライトセーバー箸。

2009.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターの方に気が行っててブログが疎かになってた。
なにげに最新情報がバンバン拾えるし、身近な人たちの動向がチェックできるので、
ついつい見てしまう。1時間に1回は見に行って、なんかつぶやいて。けっこうハマってる。
ちなみにウチで絡みのある人だと、薫さんお兄さんまさひであたりと、
蔡さんをはじめ会社の人間が何人かやってます。某競合サイトのM君も
つぶやきまくりYouTubeあげまくりで面白いです。ちゃんと仕事してんのか? って感じ。

で、おそらく多くの人がフォローしてるであろう、勝間和代。この人が1日に何十回と
つぶやきまくる。仕事もプライベートもお構いなしでかなり面白い。
いまさっきのつぶやきは「じゃんがらなう」だそうです。ラーメン食ってる画像も上がってた。
さらに和代情報で、スターウォーズのライトセーバー箸なるものが発売されるらしい。
自分もさっそく、おもちゃ屋の知り合いに取り置きを頼んだ。全色買い。

1236.jpg

↑ こんな感じの和代です。

そういえば、昨日はホワイトマウンテニアリングのショーだった。
会場が狭かったみたいで、直前でウチら社内スタッフは観覧が難しいと連絡が。
行った人たちのツイッターのつぶやきによると、相当良かったとか。
見られなかったのが超くやしいけど、大成功ならまあそれはよし。
アパレルチームのみんなおめでとう。やったな。お疲れ様でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。