HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ホタテ天。

2009.09.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

展示会 石田衣良 ホタテ天

ついったー川柳。傑作が出た! いくら見ても飽きません。

今日、さっき。ビームスプレスチームが新体制のあいさつで来社。
いろんな媒体をひとつずつ回ってるそうな。大変だ。
かく言うウチも10月から新体制。あいさつ回りしないとな。
関係ないけど、義理の兄がスクーカム×ビームス+のスタジャンが欲しいって言ってたのを
思い出した。連絡してないや。発売は11月だって。ここ見てるかもしれんので書いた。
あのスタジャンは確かにカッコイイ。自分も義理の兄も黒がお気に入りです。

beams.jpg

左から新しくプレスになられた諸岡さん、前からいるチェケラッチョ、
コスモの高橋さん、リーゼントとGジャンが気になる山崎くん、プレスを統括される佐藤さん。
当たり前だけど、みんなオサレですな。

※コメントは承認されるまで公開されません。