HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

がんばれラッキー。

2009.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

で、本日2回目の更新。大事な話。

中学の同級生で、クラスも部活も一緒だった池田ってヤツがいて、
あだ名はラッキーだったんだけど。そいつの6歳の娘がアメリカで心臓移植を
受けないと死んじゃうかもしれないと、地元から連絡が入った。
この手の話はニュースでもよく見るし、かわいそうだなって思うだけだったけど、
今回はちょっと違う。すごく身近で妙にリアルだ。
正直ラッキーとは中学卒業以来ほとんど会ってないし、
仲良しかと言われたら違うけど、名前が池田ってだけでラッキーって
あだ名を付けられて、それこそ死にそーに辛かった練習中でも、
あだ名に負けない妙な立ち振る舞いで、みんなの笑いをとってたラッキーが
泣きながら記者会見とか、まったく笑えんし何かやるせない。
詳しくはニュース記事を見てもらうとして、
これ読んだヒラノの身内はぜひ応援してあげてください。
よろしくお願いします。

ブログでこういうこと書くのどーかなって昨日ちょっとだけ迷ったけど、
何もしない方がどー考えても気持ち悪いし、後で後悔するほうがダサい。
藁にもすがるラッキーの気持ち考えたらオレらは藁でも蜘蛛の糸でも差し伸べる。

がんばれラッキー。
ゆうりちゃんを救う会

Comments: 11

お前さんとこの社長さんに BIG RESPECT!!

昔、一緒に汗を流した仲間でいい奴なんす。

エロ漫画もたくさん持ってたし、見せてくれたし。

こうやって広がってくの素直に嬉しい!!

まだまだとりあえずの5000万は遠いが頑張れよーラッキー!!

そだな。がんばれラッキーだ。

こういう事こそ、ブログで書くべきです。
「頑張れッ!!。悠里ちゃん!!&ラッキー!!。」
微力ながら応援します。

ありがとうございます。いろんな人のやさしさを実感してます。感謝!

こないだお話したacoico(http://acoico.net/index.html)内でも少しでもお力になれたらと思い、提案中っす。

北日本新聞のスタッフもおり、既に特集記事もあるそうです。
http://www.kitanippon.co.jp/contents/appear/39/

おーぜひやってよ。acoico見たよ。ちゃんと活動しとるっぽいな。お前仕切って、メンバーに声かけて。よろしく。

気持ちだけで申し訳ないけど、1万円寄付したよ。
応援してるね。

平野さん

ご無沙汰しております。うえくさです。

たまたま
いま、仕事に飽きて
へんしゅーちょーのblogを半年ぶりくらいに
覗いたとき知りました。

微弱ながら強力させていただきます。


またなにかの際に
かまってください。

まるもさん、うえくさ、ひさびさです。元気?
コメント&募金ありがと。ほんとに予想以上に
いろんなとこから声かけてもらって、すげ嬉しいです。
ほんとーに感謝。

rebelman★army氏からゆうりチャンの事を知りました。
そして募金してきました。
今日は三宅洋平氏のブログからきました。
多くの人に伝わってほしいです。
助けたいです。応援してます。

コメントありがとうございます。
三宅くんのブログすごいですよね。あれこそみんなに読んでほしいと
思いました。シューヘイも良い友達を持ったものです。
bigheadzさんもシューヘイ支えてやってください。
よろしくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。