HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

W杯、マンガ、メシ三昧。

2010.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

NY5日目。昨日から友達のフォトグラファー徳山くんの家にお邪魔中。
4年くらいの付き合いになる彼は、WEBでフイナムを見たと言って、
ある日突然ブックを持って事務所に遊びに来たのです。
それ以来、彼がこっちに帰ってくるたびに仕事したり、ご飯食べたり。
歳も同じで何となく気も合うヤツで、気がつけば良い仕事もしてて
仲間内じゃ一番の出世頭です。

そんな徳山くん家で、W杯観たり、マンガ読んだり、
お互い無言でtwitterやったり。学生時代の夏休みみたいにダラ〜っとしてる。
昨日の夜は窓の外からずっとラテン? レゲエ? みたいのが聞こえてたり、
通り過ぎるクルマのオーディオからヒップホップがズンズン鳴ってたり。
なんかイメージしてたアメリカ来たなーって感じだった。

今日は元フリークスの田村さんと合流して3人でメシ三昧。あー楽しみ。

CIMG0317.JPG
アルゼンチン戦を一緒に観たり。

CIMG0312.JPG
GANTZ読んだりで、最高に幸せだなー。

G.jpg
ちなみに、今回の出張用に新調したデジカメ。
CASIOのG-SHOCKデジカメこと「EXILIM G」。
衝撃も水も塵もホコリもなんでもヘーキ。
昨日道でガーン落っことして焦ったけど大丈夫だった。
こういうデジカメが、基本テキトーな自分にはピッタリだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。