HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

NY二日目は買い物。

2010.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

NY2日目はでっかい撮影スタジオを使ってバスケットプロダクトの新作発表。
目玉は下の写真のNIKE ZOOM HYPERFUSEって新しいバッシュで、
アッパーがメッシュで超軽い。見た目もスマートでかっこいい。
今日はこのシューズを履いてバスケができるそーな。嬉しい。

CIMG0173.JPG
くわしい解説は南井さんにゆずるとして。
見た目的には実物かなりかっこいいです。これ欲しい。

で、もうひとつ良いなあと思ったのが、ジョーダンの新作。
屋外用を想定したシューズでソールやら何やらに
いろいろ工夫があるらしい。こっちも南井さんに任した。
ともかく爽やかな水色がイカす。

CIMG0172.JPG
このモデルはエア・ジョーダンの後継ではなくて、
屋外用の別ラインだそうです。

CIMG0124.JPG
シューズを紹介する時のビデオにMJが出てきたんだけど、
ひさびさにみるMJはちょっと老けててビックリ。


プレスカンファレンスは朝から夕方までビッチリあって、
ホテルに戻って来たのが夕方17:00前。
そこからディナーまで約2時間の自由時間でショップをいくつか回ってきた。
みんなから見てこいと言われたJ.CREWのリカーストアでは、
ミーハー根性丸出しでTIMEXのミリタリーウォッチを購入。
実物かなりカッコ良かった。オールデンの別注もイキそうになったけど
グッと我慢の子。普段、日本だと自分に合う大きいサイズがなかったりするけど、
こっちだと全然ヨユーであるのね。やっぱ。
もうそれだけでアレもコレも欲しくなっちゃう。
あー危険危険。今日もいくつか見るだろうけど、堪えてこう。
「あいつは買い物しにきたのか?」と
同行のみなさんに思われてないか、ちょい心配だったり。

CIMG0205.JPG
雨の中ワシワシ歩いてリカーストアに到着。店員さんに
「お前の穿いてるナイキはどこで買えるんだ?」と質問された。
昨日もラグビーで同じこと訊かれた。そういう会話もなんか嬉しい。
話せないけどね。

CIMG0212.JPG
買っちゃった。買っちゃいました。件の時計。
替えのベルト2本と合わせて200$。良い買い物したなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。