HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

レブロン、マイアミへ。

2010.07.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

レブロン・ジェームス、マイアミへ。
こないだNY行ったときに、みんな話題に上げてたレブロンの移籍先の話。
NYの人たちはみんなニックスに来るのを期待してて、ちょうどNBAのファイナルと
重なってただけに、TVでNBAやってると試合そっちのけで、
すぐレブロンの話題が上がってた。まあ正直最近はまったくNBA観てなかったけど、
なんとなくニックスに行って欲しかったなあー。
ニックスとヒートといえば90年代後半はガチガチのライバル関係。
これで来期はおもしろくなるのかも? 来年はちゃんと観よ。
日本でもバスケもっと盛り上がればいいのにね。バスケしてえ。

9221lj.jpg
レブロン、ヒートへ! の速報はNYの田村さんのつぶやきにて知りました。

Comments: 2

こんど、平野さんのスカイフック見せてください。

ジャバー的なヤツですね。できません!

※コメントは承認されるまで公開されません。