HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

SWにザ・パシフィック。

2010.07.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の夜からBShiで「スター・ウォーズ」を6夜連続で放送
エピソード1から順番に、エピソード6まで。エピソード2と3の間に、
劇場版のクローン・ウォーズも放送するってのが嬉しいなあ。
さらに末期ガンの友達に公開前のエピソード1を観せる...
ってスター・ウォーズのパロディ&コメディ映画
ファンボーイズ」も7/19(月)に放送。まだ観てないからこりゃマストだ。

sw.jpg


でもって、気になってるのがWOWOWので明日から始まる「ザ・パシフィック」。
スピルバーグとトムハンクスの「バンド・オブ・ブラザーズ」チームが
太平洋戦争を描いたテレビドラマシリーズ。バンド・オブ〜もすっごい好きで
何回も観たけど、今回は題材が太平洋戦争ってことで、
もっと興味持って観られるかも? 問題はWOWOWに加入してないことだ。
第一話は無料らしいからとりあえずは大丈夫だけど、
これだけの為にWOWOWに加入すんのはどーなんだろ。
でも観たいしなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。